lovesweets’s blog

日々思うこと、通院記録、時々旅ログを綴ってます

オーガニックテキーラパーティー

今夜は、友人が参加するということで、自由が丘のSpoon Bread というカフェで開かれたオーガニックテキーラパーティーという催しに一緒に参加させてもらった。

初めてオーガニックテキーラというものを飲んだけど、とっても美味しかった♪
ワインと同じように年代や経過した時間で味が変わっていて古いほうが、木の香り(樽)などがして美味しかったです。
入っている瓶も香水瓶のでっかい版みたいでとっても素敵だった。
置いておくだけでも良い感じ^^

ここのカフェは色々やっているようなので、また来てみたいな。