lovesweets’s blog

日々思うこと、通院記録、時々旅ログを綴ってます

春を告げるものたち

f:id:lovesweets:20210220235129j:plain

庭に雑草が生えてきたのでむしらなきゃー、と思って しげしげと草を見ていたところ、 どうもフキノトウっぽいので、 SNSで写真をアップしてみたら、 写真を見た友人から「フキノトウだね」とコメントがありました。

インスタでつながっている方から ばっけ味噌(フキ味噌)が美味しいとのコメントをいただき 早速試して美味しくいただきました^^

この冬は本当に寒くて辛かったですが、 庭にフキノトウが生えてるなんて、 何だかこの冬を乗り越えたご褒美のようです♪

f:id:lovesweets:20210220235156j:plain

熱海は、11月にヒマラヤ桜、1月末にはあたみ桜と寒い期間中も目を楽しませてくれますが、 やっぱり少し暖かくなってから見る桜は格別🌸 ソメイヨシノが待ち遠しい。

f:id:lovesweets:20210220235415j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村