lovesweets’s blog

日々思うこと、通院記録、時々旅ログを綴ってます

古民家カフェで一息ついてきました

1か月続いたお仕事がひと段落したので、一服しに以前発見した古民家カフェにお散歩がてら行ってきました。 熱海市の今宮神社のすぐそばで住宅地にひっそりとあります。 古民家カフェ、「haru.」。 f:id:lovesweets:20211016092942j:plain

r.gnavi.co.jp


この日は、私が入ったときは高齢の男女のお客さんだけで、静かに過ごせたので、本もってくれば良かったな、とちょっと後悔。

f:id:lovesweets:20211016093354j:plain f:id:lovesweets:20211016093351j:plain

カフェオレ(550円だったかな?)を注文してまったりした時を過ごしました。

熱海ってこてこての「ザ・昭和」みたいなお店や建物はあちこちにあるんだけど、意外にこういう古き良き雰囲気を生かしつつモダンさを足したようなのが少ないなぁと思っていたら近所にこんな素敵なカフェがあってビックリ。嬉しい発見です。

f:id:lovesweets:20211017223246j:plain f:id:lovesweets:20211016094009j:plain

ランチでカレーやキッシュも出してるみたいです。
食べてみたいな。

f:id:lovesweets:20211017223329j:plain f:id:lovesweets:20211017223324j:plain


徒歩で行ける距離(私の徒歩圏内は往復1時間以内を言います)にあって健康にも良いし、また来るね。 本を持って。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村